fc2ブログ
2007-10-31 Wed
ピーチ君の呟き
ど~も~、ピーチ君です
今年も後2ヶ月になりました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか

先日の休みに某スポーツショップに行ったのですが、
店内をプラプラしていたら、いきなり30代前半の女性が
上にかかっているTシャツを見ながら

「あれどこのですか?」と聞いてきたので、
「アディダスですよ」と答えました。

次の瞬間・・・。

「どこにあるの?って聞いてるんだけど



・・・・・・



この女、逆切れかよ
しかも店員と間違えてんじゃねーよ
こんな感じの悪い男が店員なわけねーじゃん
まあ、本職は販売だけど・・・。

と、思いながら、

「俺、店員じゃないんだけど」って言ってやりました。

切れ気味で。

それではまた




スポンサーサイト



別窓 | ピーチ君の呟き | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | Ra★vona、ロッカールームでの「呟き」 | ピーチ君の呟き>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
この30代のおねえちゃんキラーが!
いっその事着せ替えなんてしてあげれば良かったのに。
あっ完全にセクハラですね 笑っ
逆ギレにはお気をつけください。
2007-11-02 Fri 12:43 | URL | きんぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| Ra★vona、ロッカールームでの「呟き」 |

nike.JASARI+